- マンション管理員検定 トップページ >
- 合格書類の発行
合格書類の発行について
マンション管理員検定試験に関する各種合格書類の発行方法についてご案内いたします。
当協会では、受験者に交付される 「マンション管理員検定 結果通知書」とは別に、合格希望者に「合格証書(賞状)」、携帯可能なカード型の「合格認定証」を発行し交付しております。
また、合格を証明する 「合格証明書(合格のみ、成績区分の記載なし)」及び「結果通知書(マネージャー・パートナー・フェイスの成績区分の記載あり)」の発行もしております。
なお、合格認定証(カード型)を除くいずれの書類も発行までに2週間程度のお時間を頂きますことを予めご了承ください。また、「合格認定証(カード型)」については、検定試験実施に伴う発行日がありますのでくれぐれもご注意ください。
「合格証書」(賞状)の発行(新規・再発行)について
→交付(新規・再発行)を希望される方は、こちらの手続によりお申込ください。
「合格認定証」(カード型)の発行(新規・再発行)について
→交付(新規・再発行)を希望される方は、こちらの手続によりお申込ください。
「合格証明書」(新規・再発行)について
→交付(新規・再発行)を希望される方は、こちらの手続によりお申込ください。
「結果通知書」(再発行)について
→交付(新規・再発行)を希望される方は、こちらの手続によりお申込ください。